鴨川

出発が遅れて昼前に出発したら、保土ヶ谷バイパス大渋滞。
アクアラインに乗るまでに2時間近く。土曜日の横浜方面ルートはどこも渋滞。
木更津から鴨川までは1時間ちょっと。君津を過ぎての一般道は、信号もほとんどなくて良いペース。
なんだ?この神奈川と千葉の交通量の差は(笑)。
      
ようやく鴨川に近付いたところで信号待ちしていたら、前方の丘?山?の上に何かが見える。
ということで、行ってみた。
■魚見塚展望台
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0007/0109/00003402_7_109.html
まだまだ真新しい。景色は良いが、途中の道は対向車とすれ違いに苦労するような道幅のところが多くて要注意。
特に目的も無かったから、あとは適当に道の駅寄って、ファミレスでお茶して帰路へ。
帰路はアクアラインが渋滞。ま、しょうがないか。