タイヤ交換後

LS2000

グリッドⅡからLS2000へ。
実家から帰ってきたので、交換後200kmぐらい乗ったかな。
乗り心地がなんとなく良くなりました。
転がり抵抗が少なくなったと言う事か、アクセルオフで、スーっと流れる感じ。
エンブレが効きにくくなったのか。
これは助手席でも感じるらしい。
タイヤからでる音が少しは静かになったかなというぐらいで、あまり違いはわかりません。
実家から帰りの首都高の某カーブ。
「あら?」って感じるぐらい、グリッドⅡより安心してカーブ曲がりました。
これは予想外。新しいからかなぁ。
ということで、やっぱ、XXとタイヤは新品に限るということで。
(次は車を新しいのに変えたいなぁ・・・)